2ntブログ

はとむぎ×げんまい

エロ漫画書き”はるるん”のまったり更新ブログ! HPの日記部分として使ってますのでHP自体を見たい方は左記プロフィール下のリンク(はとむぎげんまい)からお願いします。

(18禁注意)最近何かと色紙書く機会があったので…


練習がてら書いてみる。
必ず失敗するけどやっぱりアナログが好き。

完成したものはいつも欲しい方にあげちゃうんだけど
今、精神的にも金銭的にもただ働きできる状況じゃないので何かの
特典にするかオークションにでも出すか、ただ飾っておくだけでもいいかな。
扱いは考え中。

無駄にコピックたくさん持ってるんだけど使うのはだいたい決まってますね。
幅を広げたい所。

ラフから下書きしてある程度迷い線を消した状態。
ラフがいい加減なのでかなり大変。
20140905_181747742_iOS.jpg

ペン入れ。
デジタルみたいに最初から最後までかすれずにインクがでるペンがほしい。
あと筆圧高くてもペン先が折れないやつ。
0.03とかすぐ逝く。
終わったらゴム掛け。
20140905_210040956_iOS.jpg

肌色を初めに塗る。
失敗すると台無しになるから怖い。
色の選択には自信がない><
20140905_222826678_iOS.jpg

髪の色はいつも迷いますね。
最初赤系にしようと思ったけど踏み切れなかった。(苦笑
目を先に赤で塗っちゃったんで。
そんな調子でその他も塗る。
IMG_2734_20140907121050234.jpg

最後にホワイトぶっかけて完成!
エロ色紙の修正ってなにでどう隠せば一番良いんだろうか?
黒線か白抜きか…。
局部を書かないのが一番っていうオチか?(笑
20140906_025548175_iOS_20140907121049a3a.jpg
  1. 2014/09/07(日) 13:19:55|
  2. サイン本、色紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メガストアα | ホーム | 抱き枕のお仕事>>

コメント

はるるん 様

こんばんは。お久しぶりです。

色紙の出来る過程が見れるのは嬉しいです。
自分は完成するまでの工程を見たりするのが好きなタイプなので
こんな感じで色紙は制作されているのかと、じっくり拝見させていただきました。

残念ながら、今回は気づくのが遅くオークションには参加できませんでしたが
次回、機会がありました際にはぜひとも参加したいと思います。

クリスマスあたりにどうですかね?(笑)
  1. 2014/09/26(金) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. シンヤ #-
  4. [ 編集 ]

シンヤ様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

作業工程ですかー。
確かに他の人の作業工程興味ありますねー。
動画あがってたりするのは色々ぶっ飛んでて
自分にはとても真似できないものばかりなのが悔しい所です。(笑

オークションは市場調査(笑)も兼ねてるんで
告知したりはしないと思いますが
また無名で色々試しながら描いてひっそり出品して行こうと思います。
  1. 2014/09/26(金) 01:55:25 |
  2. URL |
  3. はるるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://hatomugigenmai0201.blog.2nt.com/tb.php/157-3a7c914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)