2ntブログ

はとむぎ×げんまい

エロ漫画書き”はるるん”のまったり更新ブログ! HPの日記部分として使ってますのでHP自体を見たい方は左記プロフィール下のリンク(はとむぎげんまい)からお願いします。

夜戦に行くなら…

オレも連れて行って!(笑

天龍ちゃんとしっぽり楽しみたい!

ラフ段階で天龍ちゃんも居なかったし艦これ絵でもなかったんだけど
ツインテールとロングの組み合わせだったんで
艦これとわかるキャラもう一人描けば
利根と筑摩って言い張れるんじゃないかと思って描いてみたが撃沈した><

きっと利根姉さんより先に孕んだら怒られてしまうんだろうな…筑摩(笑

IMG_2820 (1)

時間があれば天龍ちゃんででエロ漫画描いてみたいな。
IMG_2821_20140928221409ce0.jpg

その前にこっちを仕上げないとな。
begr.jpg
  1. 2014/09/25(木) 02:34:44|
  2. サイン本、色紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう今年もあと10日あまり…。 | ホーム | メガストアα>>

コメント

はるるん 様

こんばんは。

良いですねぇ。補給の裏側がこんな感じだとビックリですが、
補給時の台詞で本当にこんな感じで補給しているのでは?と思う時があります(笑)
ぜひとも、はるるんさんの描く艦これ本、読んでみたいです!!

艦これは愛宕が轟沈してから演習のみをプレイする毎日です(苦笑)
  1. 2014/10/04(土) 02:16:50 |
  2. URL |
  3. シンヤ #-
  4. [ 編集 ]

シンヤ様

艦娘は提督が大好きだから無理矢理だったとしても絶対やってますね!(笑
短いのでも良いから何か書きたい所です。

艦コレで使ってる重巡は妙高4姉妹と利根と筑摩だけです(汗
高雄と愛宕…おっぱい重量級で挟まれながらもみくちゃにされたい
ところなんだが…(笑
  1. 2014/10/04(土) 07:09:13 |
  2. URL |
  3. はるるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://hatomugigenmai0201.blog.2nt.com/tb.php/159-683bebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)