2ntブログ

はとむぎ×げんまい

エロ漫画書き”はるるん”のまったり更新ブログ! HPの日記部分として使ってますのでHP自体を見たい方は左記プロフィール下のリンク(はとむぎげんまい)からお願いします。

メガストアα

先にツイッターの方にも書きましたが
先日発売の1周年記念号に漫画載せて頂いております。

プレゼント色紙もデジタルですが書きましたので
見かけた際はよろしくお願いします。

Hなクリアファイルがおまけにつくよ!
湯煙で隠されてるはずなのに思いっきり透けてるんだ。
さすがメガストア謹製クリアファイル!!
これを通して女の子を見ればきっと服も透けて見えるに違いない!!
※絶対に見えません。

20140913_130506432_iOS.jpg
はるるん「4つ目の義務」
最初見たとき一瞬るるんだと思った。(笑
るるんの方がいいかな?いっつもオレ…るるんしてるもんな…
(意味不明

勤労・納税・教育…と来てもう一つっていうお話です。
義務になったらなったで色々大変なのよ。
っと彼はいいます。(笑
20140913_132849260_iOS.jpg
パートナーが寝取られたり、童貞奪われちゃったり
純粋男には生きるのがつらい時代。
果たして彼に明るい未来は訪れるのか。
彼がるるんできたかは誌面で確認してね!(笑
20140913_132559325_iOS.jpg
  1. 2014/09/15(月) 04:19:59|
  2. 掲載誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜戦に行くなら… | ホーム | (18禁注意)最近何かと色紙書く機会があったので…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://hatomugigenmai0201.blog.2nt.com/tb.php/158-eba7141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)