2ntブログ

はとむぎ×げんまい

エロ漫画書き”はるるん”のまったり更新ブログ! HPの日記部分として使ってますのでHP自体を見たい方は左記プロフィール下のリンク(はとむぎげんまい)からお願いします。

予約してたのが届いたー!。

先月の律に続いて澪が今日届きましたー!
これで3人揃った!

あとはムギちゃんとあずにゃんにゃん!!
今から全員揃うのが楽しみです。

999041_1810187889_247large.jpg

毎回思うんだけどこの箱の窓?がどうみても棺桶を連想させるんだよな…。
隣に十字架でなおさら?(笑
999041_1810187901_225large.jpg

昨日届いたスーパーそに子 ナースver。
A6G3YQOCMAAb_8E.jpg

もちろん脱がせる方向で!!(笑
おっぱいが素晴らしいです☆

あと足の作りがよく出来てて絵の参考になるわ!
私の場合膝下がまだあやふやなので。

とくに上げてる右足が素晴らしいね!
A6G30NSCMAE0m2V.jpg
  1. 2012/10/27(土) 18:59:16|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペン入れが終わらんーーー! | ホーム | 見本誌到着!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://hatomugigenmai0201.blog.2nt.com/tb.php/81-933cadab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)