2ntブログ

はとむぎ×げんまい

エロ漫画書き”はるるん”のまったり更新ブログ! HPの日記部分として使ってますのでHP自体を見たい方は左記プロフィール下のリンク(はとむぎげんまい)からお願いします。

ムギちゃん届いた!

ここしばらく体調が悪かったんだけど
わりとよくなったので更新〜。

色々、支障をきたしていて今後が心配なのだが
とりあえず今はフィギュア眺めて癒されようと思う。

棚もフィギュア飾る用ではないけど買ったので
置き場所も若干回復。
狭い部屋がまたさらに狭くなりました。

Singing!シリーズもあとあずにゃんが
揃えばコンプ!
届くのは来月かな?
今から楽しみ!
999041_1831569683_111large.jpg

ムギちゃんはドMだからな〜リボンでなんて縛ったら豹変しちゃうんだろうな〜。
HTTの中でエロ担当なのは間違いなくムギちゃん。(笑
999041_1831569673_92large.jpg

輪廻のラグランジェは2期は全話ちゃんとみたんだけど
1期の方は後半しかみてないので見直したいところ。
999041_1830953095_52large.jpg

ジャージ着てるところしか記憶にないから制服姿は新鮮?
999041_1830953077_103large.jpg

こういう顔が可愛らしくてよろしかったです。
999041_1830953090_128large.jpg
  1. 2012/11/25(日) 06:03:34|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<届いたー! | ホーム | 頂きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://hatomugigenmai0201.blog.2nt.com/tb.php/90-bcb8bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)